スマートフォン版はこちら

上田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八尾市の歯科医院、「上田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 581-0087
住所 大阪府八尾市明美町1-1-26
電話番号 072-994-8281
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森川歯科 八尾本町診療所 大阪府八尾市本町5-4-7
川村歯科医院 大阪府八尾市服部川7-61
やまもと歯科 大阪府八尾市刑部2-108
岩津歯科医院 大阪府八尾市山本高安町2-13-2
植野歯科医院 大阪府八尾市山本高安町2-12-16
はせがわ歯科 大阪府八尾市竹渕東3-1
もりかわ歯科・矯正歯科 大阪府八尾市中田2-29 ヴィラパンヴィラージュ1F
小林歯科医院 大阪府八尾市南小阪合町3-4-18
にしむら歯科 大阪府八尾市東久宝寺1-2-20
わかば歯科医院 大阪府八尾市福万寺町南2-30-2


おすすめ病院の口コミ

  • にーままさん
    カルナ歯科 口コミ
    子供の矯正と私の虫歯治療でお世話になりました。
    矯正専門のお医者さんがいてすごく丁寧に看てくれます。矯正したことないから食べ物とか手入れとか心配だったんですけど、私にも子供にもすごくわかりやすく教えてくれました!
  • まどかさん
    今西歯科医院 口コミ
     小学生の頃から歯並びが悪くて笑うのもコンプレックスがあったのですが、今回大学進学を機に矯正してみようと思い、相談に行きました。
     女性スタッフの方がカウンセリングをしてくれ悩みを聞いてくれ安心できました。先生の方からは歯並びの悪いところを細かく説明してくれ、写真とか模型とか今までの患者さんの矯正前と矯正後の写真を見せてくれました。とても分かりやすく、よしやってみようという気になりました。
     先週装置が入ってまだ始まったばかりですが、今からきれいになるのが楽しみです。
  • たかやんさん
    村井歯科医院 口コミ
    対応最低。久しぶりに実家に帰って、父親を連れて行ったのですが…。
    長年通っているにも関わらず、入れ歯をしているかどうかも知らない。カルテを見てもいないのに
    「連れてくるならそれくらい知っておいて当然でしょう!」と怒られる。
    いやいや、知ってなくていけないのはあなたでしょう。ここしか通院していないんだから…。
    本当に馬鹿な歯科医師だと思いました。
    次回から別の歯科に変えようと思います。
  • みやびさん
    今西歯科医院 口コミ
    1ヶ月ほど前、娘がアゴが痛い痛いと泣くほど痛がるので何科へ連れていけばいいのか いろいろ調べた結果、歯科がよいのではと、義母が永年通っているこちらに伺いました。歯やアゴを調べてもらって急性の「顎関節症」とわかりました。マウスピースを作ってもらって入れてから早くも3日ほどで痛みは取れたようです。「再発しやすいので入れておいて」ということで今も入れていますが、かなり痛かったのが、不思議なくらい思ったより早くひいて良かったです。娘も喜んでいました。
  • まゆみさん
    かなやま歯科 口コミ
    子供の歯列矯正をお願いしています。すごく丁寧にみてくれ、説明もきっちりしてくれます。衛生士さん達も優しく子供に接してくれ感じよく思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル